不感症~小説と情緒不安定な日々の駄文~

やっと身バレなしで吐き出せる。。。

インディ500優勝の快挙。佐藤琢磨「みんなに感謝。本当に、本当に嬉しい」

↓YAHOO!ニュース(motorsport.com 日本版)

インディ500優勝の快挙。佐藤琢磨「みんなに感謝。本当に、本当に嬉しい」


素晴らしい!!!

このニュース見て日本っていかにモータースポーツの人気がないか分かるよねw

錦織がグランドスラム制覇するようなもんだからね、コレ

マジ半端ない事だからね

琢磨やっぱマジやべぇなwww

可夢偉も一時出てきたけど、やっぱ琢磨なんだよなー

あのオーバーテイクの度胸とスキル、マシンセッティングに関する知識

日本人では圧倒的だよね

難しいとは思うけど

もう一度F1で見たい

まあ、今のF1ならインディのほうが魅力的なんだろうなー







 








  1. 2017/05/30(火) 02:39:42|
  2. 情緒不安定に語るスポーツ
  3. | コメント:0

キャプテン先発本田のミラン最終戦は黒星…2度のPKチャンスもキッカーは別

↓YAHOO!ニュース(ゲキサカ)

キャプテン先発本田のミラン最終戦は黒星…2度のPKチャンスもキッカーは別


デウロフェウが出ないからスタメンの可能性はあると思ってたけど・・・

まさかキャプテンとか!w

退団最後の試合ってだけの待遇じゃないでしょこれは

それならバッカも同じだろうし

何だかんだ認められてんだな、本田

今日もスソが下がってからも謎に左サイドだったけど、プレー自体は悪くなかったし

できればなー

延長してくんねーかな、ミラン

EL出れるし、もう一年見たいなー







 






  1. 2017/05/29(月) 01:47:58|
  2. 情緒不安定なサッカー論
  3. | コメント:0

内村さまぁ〜ず#138-#170

内村さまぁ〜ず



引き続き、Amazonのプライムビデオでゆるーく見続けてる

『内村さまぁ〜ず』

#137まで見てみて・・・



ほぼつまんないwww

てか、毎回毎回ゆるすぎて、いい加減飽きたwww

でも、相変わらず流し見にはいいんだよなーwww

だから見ちゃうw

そして5本に1本くらいのペースで神回があるっていうw


今回見た中だと

今日ぐらいは照れずにパパの顔を存分に見せちゃう男達!!(#140)

いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2012!(#147)

都内おでん屋さんはしご旅!!(#149)

リアルに今度こそバカにさせない出川の哲朗!!(#159)

まだまだ私・鳥居みゆきのコトを何も知らない内村さまぁ〜ず達!!(#160)

東京スナックはしご旅!!(#162)

が面白かった!

はしご旅と人間のドックの安定感w

あと、哲っちゃんと鳥居みゆき面白すぎwww

大自然クイズもねー

好きだったんだけど、最後の結局クイズで全部意味なくなるからあんま盛り上がらないんだよねー

見てる側として・・・

てかさ、大久保佳代子はMCもヘタだし、自虐も寒いし、エロネタも痛いだけだから、もういらなくね?www









 









  1. 2017/05/28(日) 02:25:06|
  2. 情緒不安定に見たTVとか芸能
  3. | コメント:0

立派・許せない・なぜ今… 前川氏会見、霞が関に衝撃

↓YAHOO!ニュース(朝日新聞デジタル)

立派・許せない・なぜ今… 前川氏会見、霞が関に衝撃


立派じゃねーか

風俗通いって言う妨害報道にもめげずにさ

めっちゃ堂々と戦ってんじゃん

それに対して官邸はここにきて情けなさすぎ

「官僚がいつものように勝手に官邸の名を出した」

って言えば済む話しじゃん

なのに「風俗通い」とか「辞めさせられた人間」だとか個人攻撃ってw

逆に怪しさ増しちゃってるじゃんwww

男なら喧嘩買ってやらんかい






 







  1. 2017/05/27(土) 01:50:26|
  2. 情緒不安定に語る政治とか政局
  3. | コメント:0

常連組が消えたハリルJでなぜ本田圭祐は生き残ったのか?

↓YAHOO!ニュース(THE PAGE)

常連組が消えたハリルJでなぜ本田圭祐は生き残ったのか?


本田が選べれたことよりも

加藤が選ばれたことよりも

清武と西川と森重が外れたことにビビるわwww


森繁なんて直近の試合までバリバリレギュラーだったじゃん

それを控えにも入れないって、CBどーすんの?

昌子?

それで、吉田か昌子どっちかが怪我したらどーんすの?

三浦をいきなりとかはさすがにないでしょw

まさかの今野をCBで使う感じ?


西川が外れたって事は川島にめどが完全についたってこと?

もう第一GKは川島で決定で、第二GKを争わせるってこと?

個人的には西川より東口の方が良いと思うから、良いけど急すぎない?www


清武は確かに本調子ではないよね

次は肉弾戦も多そうだから、加藤とかの方が適任ちゃあ適任かもね

でもそれなら倉田おかしくない?

いや、めっちゃ良い選手だけど、清武外してまでってかんじではあるよね・・・



まあ、誰を選ぶかは監督の仕事だし

素人がごちゃごちゃ言う事じゃないか

出してもらいましょうよ

結果を


最後に、宇賀神選んだのはマジナイス!w





 









  1. 2017/05/26(金) 09:23:53|
  2. 情緒不安定なサッカー論
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はぁー

Author:はぁー
たぶんどっかの会社の代表取締役。
アラサー真っ只中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

情緒不安定な日々 (156)
情緒不安定な恋愛論 (18)
情緒不安定に読んだ本 (2)
情緒不安定に見た映画 (28)
情緒不安定に見たドラマ (9)
情緒不安定に見たTVとか芸能 (48)
情緒不安定なサッカー論 (103)
情緒不安定に語るスポーツ (33)
情緒不安定に時事ネタ (51)
情緒不安定に語る政治とか政局 (53)
情緒不安定な個人的MEMO (85)
比較的安定日 (5)
情緒不安定に18禁ギャルゲー (5)
【小説】同棲と結婚と妄想と (0)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる